サナ ハングル。 モモ・サナ・ミナの名前を韓国語で書くと?TWICEのメンバーのハングル表記をチェック!

サナは、自分がした髪色は全部好きだと公言しています。 親しい友人同士や年下、恋人同市、あるいは家族の中でも自分より年下の相手に対して軽くお礼を言うときに使われます。

Next

1のラキ。

Next

そんな彼女の転機は中学校3年生の時でした。 Sponsored Link 韓国・台湾・日本の多国籍の女性9名から結成されているK-POPアイドルTWICE! 2015年にデビューしたばかりのグループですが、韓国ではかなりの人気を誇っています。 ぜひ、使ってみてください。

Next

台湾出身の쯔위(ツウィ)とういメンバーもいます。 といったガールストークに使える言葉です。

Next

さらに湊崎紗夏さんは韓国語を習得する時間も必要だったことから、寝る間も惜しんでレッスンに励んでいたようです。 JYPエンターテインメントのオーディション番組から選出された多国籍K-POPアイドルの代表格ですよね。 「字は人を表す」ということわざの通り、サナの外見だけでは無く内面の綺麗さも字に表れていますよね。

Next

「韓国人の」というところがポイントです。 湊崎紗夏は高卒認定試験も合格していた 湊崎紗夏さんはレッスンに加えて高校でするはずだった勉強にも取り組んでいたようで、「TWICE」としてデビューが決まった 2016年に高卒認定試験にも合格していました。 湊崎紗夏さんは「2PM」のコンサートにとても感動して、自分も同じように 感動を多くの人に届けたいとしてアイドルの道に進む決意をしました。

Next