レペゼン 地球 炎上 理由。 Candy Foxx(元レペゼン地球)が消した動画とは?炎上した理由について!

Next

『パワハラザホルモン』という曲です。 字面だけ見るとかなり酷いことを言ってますがAマッソの発言とは明らかに性質が異なり、ホルモンの炎上と似ている部分があると感じたので書いていきます。

Next

したがってこの一連の騒動においてレペゼン地球もホルモンもパワハラセクハラの容認は一切していないのです。 Candy Foxx(元レペゼン地球)は炎上を狙ったわけではないでしょうが、結果的には炎上するほどインド人にとっては不評なミュージックビデオとなったようです。

Next

以上の2人のように、YouTuberや著名人・一般のファンなど「レペゼン地球のパワハラドッキリ」を称賛した人物は批判の対象となり、最初は「自分にだけ批判が集まる」というDJ社長の予想を遥かに上回る、 沢山の人々を巻き込んだYouTube史上最大の炎上騒動を巻き起こすこととなってしまった。 ハンバーガーを食べている描写 インドの主な宗教の「 ヒンドゥー教」では、 牛を神聖であるとみなし、 動物を崇拝しているということから「 牛肉」を食べるという文化がありません。 飛行機に乗る際に 「ナン」をチケット代わりにするという描写は非常に 斬新なのですが、確かにとらえ方によっては「 馬鹿にしている」となってもおかしくないですね。

Next

気にしすぎかと思いますが、この演出も炎上した理由の1つだと思われます。 マキシマムザホルモンが出演しており、 炎上でホルモンさん側にも迷惑がかかったため、この動画は削除されたものだと思われます。

Next

php? もし批判に納得がいっていなくて謝罪したくないというのであればそれを表に出て言うべきだったと思います。

Next

あれはダメでどういう内容ならOKだと思っていたんだ?という疑問はありますが なぜかというと、ホルモンのコンテンツは全てマキシマムザ亮君がプロデュースしており、他のホルモンメンバーに内容を伏せたまま色々なことを決めることが多々あるからです。

Next