ルパン の 娘 三雲 玲。 【ルパンの娘】三雲玲の娘が華?盗まれた子どもということは…

最後に明かされますが、次回以降の伏線になっているので要チェックです。 では、三雲玲が何者か?って話ですが、スペシャルエピソードの展開からすると三雲玲は華の母親ではないかと思いました。

Next

このまま、 ただ忘れられる存在とは考えにくい。

ところが、 バスは目的地とは全く違う方向に向かいます。 玲は間宮礼子から戸籍を買い、 バス事件の運転手・ 岩永と入籍し、岩永礼子となっていたのだ。 事件のキーとなりそうな岸間にアポ無しで直撃します。

Next

尊の姉で天才的な犯罪者である「三雲玲」。 そして、1人でバスに乗り込む美雲。 fujitv. 映画化が発表されたので、玲とのやり取りは、 映画の方に持ち越されるのではないでしょうか? 「ルパンの娘2」三雲玲とは誰?ナターシャか! 8話で、盗賊団の男(岡元次郎)をあやめ、 一人行方をくらましたナターシャ(太田莉菜)。

Next

正直、ナターシャが華に手を出さなかった理由ってこれくらいしか思いつかないです。 美雲は、爆破事件の防犯カメラを確認。

Next

三雲 玲って猿彦なのか??? 玲って男でも女でも行けるしさ。

Next

和馬(瀬戸康史)が助けにきて・・・でもピンチで! すると救世主・杏が登場。 その後、岩永を利用して自分が出所できるように、操作していたのでした。

Next

起爆スイッチを奪うことに成功します。 なぜ自分の名前を知っているのか。