ライト エース カスタム。 タウンエースバンで車中泊を楽しむためのオススメ装備を徹底解説

平均価格は70万円ほどで、中にはキャンピングカーとしてカスタムされているライトエースもありました。 ライトエースバンのホイールカスタム カスタムの王道「ホイール交換」。 室内サイズとシートアレンジは充分検討しましょう。

Next

トヨタ・ライトエースのスペックは? ライトエースの現行モデルは先代に比べ随分と短くなった印象があります。 贅沢フル装備の移動住居 かたつむり車中泊派 マイホームと同様に冷蔵庫も電子レンジもテレビもすべて備えたクルマで、ほぼ「住む」ような感覚で日常と同じように過ごすスタイルの車中泊をする人におすすめです。

Next

またもやテリオス純正ホイールをノアバンにというニッチな組み合わせですが僕には大流行(笑 後期型5穴の為にあるようなホイールですけど、JWL-T規格でないので車検にはNG。

Next

トヨタの新型車に関連する記事はこちら. カタログ燃費は2WDのAT車で12. 特に室内ですと小型で場所を取らず、火を使わず安全ながあると便利です。 何しろ競争率が低いので安く買えるのもうれしいです。 違いはリアハッチの開閉方向が違い、日本仕様は縦開き、海外仕様は横開きです。

Next

価格も変更はありません。 オーディオのカスタマイズはユーザーが任意で市販品を取り付けられるようになっていて、構造が複雑な最近の車に比べ簡単に交換やカスタムができる点も人気の秘密なのです。 キャンピング仕様は200万円~300万円と流石に高騰しますが、こちらは主に内装の改造をされていて乗ってすぐキャンプに行ける仕様になっています。

商用バンをカスタムする上でキモとなるのが内装カスタムで、ちょっとしたアレンジで快適性や利便性がグッと増し、より使い勝手が良くなります。 多くのオプションがあるので参考にして下さい。 商用バンなので積載量はかなりあり、何もついていないのでラゲッジもDIYし放題、アイディア次第で遊べる車に早変わりするのも人気の秘密なのです。

Next