ウイリアム モリス。 WALL DECO NOTE|Morris & Co.|リリカラ株式会社:インテリア事業部

モリスはこの家に22歳まで暮らします。 お部屋に入ってすぐ目に入りやすい、フォーカルポイントと呼ばれる場所に貼ると、お部屋の良いアクセントになります。

Next

オックスフォード大学でラスキンの著書に感銘を受け、ラファエル前派の芸術家(バーン・ジョーンズ、ロセッティら)と出会い、建築・美術・文学の世界にのめり込んでいきます。

オリジナルデザインの良さをそのままに、使いやすい単色カラーでリ・デザインされています。

ファブリック『Cray』デザイン。 Official Site オフィシャルサイト 各商品の規格等の詳細につきましては、ウィリアム・モリス本国サイトもあわせてご参照ください。

Next

お部屋別!ウィリアムモリスの壁紙を取り入れるときに考えるポイント いきいきとした自然を題材とするウィリアム・モリスの壁紙は、ひとつひとつが絵画のように目を引く美しさ。 父親の死後、大邸宅は手放しましたが、それでも父親の遺産は巨額だったようで、成年になったモリスはその潤沢な資産を受けつぎます。

Next

モリス自身は、ダール等に任せながらも彼のデザインの生産、色の選択、そして印刷工程の監督には密接に携わり続けました。 ユートピアだより(1890年)- 川端康雄訳、岩波文庫、2013年。

Next

グレーブルーやリネンなど全5色を展開していますが、特にメタリックカラーは、コンパクトなスペースに貼ってもインパクト抜群。

Next