渋谷 すばる 結婚。 【顔画像】渋谷すばるの結婚相手(嫁)は青山玲子?役員から妻に昇格?

なにより、息子が「人生は楽しい。 色恋目線もいいけれど、もっと大らかな親のまなざしでアーティスト・渋谷すばるを応援していきたいと思うようになったのです。 出会いはラジオでの共演 渋谷すばるさんと、青山玲子さんは 『NACK5』のラジオ番組での共演で出会いました。

Next

「Shubabu(しゅばぶ=渋谷さんのファンクラブ名)の皆様へお知らせでございます」から始まり、「プライベートの事で恐縮ですが、この度結婚致しました」と報告。 アイドルグループ『predia(プレディア)』や、女優、その他タレント活動もしていました。

二人の関係は、香里奈さんがモデルとして活動をし始めた 2000年頃から5年間交際をしたと言われています。 交際記念日 5月8日 に結婚• また、青山玲子さんは元アイドルとして活動されていましたが本名という情報も。

Next

2018年に渋谷すばるさんがジャニーズ事務所を退所する時に、青山玲子さんと結婚するのでは?と言われたほどです。

Next

彼も今年で37歳。 すばるの結婚は嘘です。 渋谷すばるさんと青山玲子さんの交際記念日が5月8日。

Next

その後、どちらかに新恋人のスクープがあったり、「破局した」という週刊誌記事が出れば、破局の可能性が高まりますが、それもありませんでした。

Next

一説にはライターの仕事をめざして、「一般人」に戻ったという話。

Next