こやま 歯科 医院。 こやま歯科医院(京都市山科区/東野駅(京都府))|EPARK歯科

京成小岩駅より徒歩7分 こやま歯科医院の概要 院長:小山賀広 連絡先 TEL:03-3657-8511 FAX:03-3657-8511 ご予約:予約優先制(新患・急患の方はお電話をお願い致します) 住所 〒133-0051 東京都江戸川区北小岩6-42-1 診療時間について 詳しい診療時間につきましては、直接当院にお問い合わせください。

Next

• 最初に、患者さまのお口の中の状態をしっかりと診断させていただき、お口の中の健康状態を把握させていただいております。 「歯」とは、患者さまご自身が一生使い続けるもの。 光照射器:VALOコードレス ウルトラデント. ・玄関口までがスロープになっていて車いすOK ・院内の水は全て活性水を使っています。

詳細な診断と治療で、患者さまのお口と全身の健康をサポートさせていただきます こやま歯科医院は、京都市山科区東野北井ノ上町に位置する、京都市営地下鉄東西線東野駅(京都府)の2番出口から徒歩1分のところにあります。 そこで当院では 「インフォームドチョイス」で、患者さまの不安を取り除き、ご納得してから治療を受けられるようにしています。 川中島の皆さまのお口の健康に貢献していけるよう、日々診療に取り組んでおります。

こんにちは!こやま歯科医院院長の小山俊幸(こやまとしゆき)、副院長の小山隼平(こやましゅんぺい)と申します。

Next

先生やスタッフの方々は治療を始める前に丁寧な説明を欠かさず、また親切な対応ですので、安心して治療を受けることが出来ました。 その後、個室のカウンセリングルームにおいて、患者さまの現在のお口の状況をしっかりご説明させていただき、今後の治療についてわかりやすく丁寧に説明を行わせていただいております。

Next

パノラマ: デジタルレントゲンは従来のフィルムタイプに比べ情報量が格段に多く、より鮮明な画像であるため正確な診断ができます。

Next

予約システムはネットワークからと受付の両方で... 現在多くの歯科医院では「インフォームドコンセント」という、説明をしてから患者さまに同意を得る診療を行っています。 当院ではこうしたことがないように、患者さまにわかりやすい説明を実施。

Next

診療科目は、一般的な歯科診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・美容診療・ホワイトニングと幅広く行っております。

Next