ウマ 娘 ゴールド シップ 育成 論。 【ウマ娘】ゴールドシップの育成論とイベント選択肢|ゲームエイト

尚、カードの詳細やイベントの詳細、スキルの詳細等については攻略wiki等を参照下さい。 皐月賞までの目安としては、 スピード、スタミナ、パワーをともに400以上を目指そう。 ゴールドシップの固有スキル「波乱注意砲!」も、ロングスパートにかけて速度が上がるため追込と相性が良い。

そのため、あくまで保険として考えた方が良さそうかなと思います。 皐月賞 目標レース• 3、スキルについて 今回の育成で、当方が取ったスキルは以下になります。

Next

尚、破天荒の入手には目標レースである【皐月賞】【菊花賞】【宝塚記念】を含むG1に6勝する必要があることを記述しておきます。

Next

根幹距離は非推奨。 こちらもなければレンタルをオススメします。 image. ・垂れウマ回避 こちらは、このデッキではウオッカの単発イベントが起きた場合しか入手出来ませんが、特にお勧めします。

サポートに編成したガチャ産SSRはたづなさんのみ、覚醒レベル1、星2の育成論です。 たづなさんのおでかけ2回目と4回目にはバッドコンディションを直す効果があり、保健室代わりに使うとターン効率が良い。 レース勝利! さらに上を目指そう• 目標8. 間をおいてもう一度お試しいただくか、別の手段で管理者にお問い合わせ下さい。

逆に苦戦した場合は、有馬記念までに積極的にスタミナを上げることができる練習を行うのがおすすめです。 因子はパワーorスピード推奨 長距離レースが主戦場となるため、スタミナは最低でもA以上欲しいです。

ゴールドシップの育成目標(目標数9) ここでは実際に攻略ライターがゴールドシップを育成し、目標のレースごとに解説していきます。 育成の序盤で練習レベルを上げておくと、より効率的に育成ができます。

Next

A:パワーを上げてバ群を割っていく。 僕はライスシャワーの固有スキルを継承させて補強してます。 夏合宿で不足ステータスを補う 夏合宿では、パワーや賢さといった不足しているステータスのトレーニングを行おう。

Next