帯広 強盗。 帯広で起きた80万円の強盗事件は「うそ」42歳の女性事務員の横領隠しか。会社を特定‼︎ネットでは事件発生後「狂言」との声が

18日午前、帯広市にある会社事務所で「女性事務員が押し入った男に現金を取られた」と別の従業員から通報がありました。

Next

業務威力妨害罪か窃盗でこの事務員は、今後逮捕されるものと思います。

Next

女性事務員の狂言の理由 42歳の事務員は現金80万円を自分で奪ったのを隠すために、強盗事件をでっち上げた可能性が一番だと思います。

Next

北海道帯広市、高校生の息子が母親を殺害未遂 事件が起きたのは2020年5月21日(木)の午前7時50分ごろのこと。

Next

少年は犯行の約10分後の午前8時ごろに自ら110番通報し自首したことで事件が発覚しました。 当時、事務所には事務員の女性1人で、けがはありませんでした。

Next

ネットでは化学薬品の会社ではないかとされていますが、いまだ公式な発表はありません。 ネットでも最初から怪しいとの声が この強盗等事件が起きた時にはネットでも怪しいとの声がありました。

犯行が行われたのは朝も早い時間ですが、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受けて高校は休校中であったようです。 朝7時から女性1人が出勤している会社とはどんな会社なのでしょう。 STVニュースから引用 なぜ女性事務員はこのような「うそ」をついたのでしょうか。

Next

通報を受けた警察官が現場に到着した時、すでに2人は落ち着いた状態であったとされています。 。

Next