インスタ dm 変換 できない。 インスタのDMで濁点打てない不具合が発生?バグの対処法はこれ!

1をApp Storeでリリースしています。

Next

Simejiを導入する クラウド超変換ができる「Simeji」を取り入れれば、インスタの濁点が打てない問題は解決します。

Next

Twitterで以下のようにツイート検索して同様のユーザーが多く見られる場合は、しばらく時間を置いてからDMを送るようにしてみましょう。 注意が必要なのは、ユーザーの年齢を判断するのがAIだと言う事です。

Next

運営に報告する場合は、 「設定」開き、 「ヘルプ」にアクセスします。 ただしインスタは再インストールした後に、再ログインできない不具合が起きる事があるので注意して下さい。

モバイルデータ通信のアンテナの本数が1本であったり圏外になっていないか、Wi-Fiのマークにビックリマークが付いていないか確認してみてください。 「問題を報告」をタップします。 端末(スマホ)再起動• 「問題の報告」を選択します。

Wi-Fiルーターの再起動• そのため 実際は未成年でなくても、年齢制限によってDMが送れない可能性も有ります。

Next

このアップデートが大きな原因となっている可能性が高いですね。