ドッカン バトル 破壊 神。 【ドッカンバトル】神の座をめぐる争い・ガーリックJr.(極知)の評価とステータス

そのため、敵の攻撃が集中している箇所にはダメージ軽減や回避を使えるキャラを配置し、壁役以外のキャラに必殺技を受けさせないようにしよう。 カテゴリ編成時の穴埋めとして採用しよう。 ただし、HPが高い状態で場にてたら一気にダメージを受ける心配がある点には注意しよう。

Next

難しくてクリアできないという方の為に各ステージの特徴やアドバイスを書いていきたいと思います。 このステージは 体属性中心で挑戦する事をオススメします。 必殺封じや入れ替えロックとは相性が悪いが、総合力の高さでおすすめキャラとなった。

Next

「」で主に活躍する必殺見極めキャラ。 自身の火力は低いが、悟空へのサポートも可能なため、「」で編成すると、十分貢献可能である。 更に確率は高くないですが攻撃を避ける場合があります。

Next

スポンサーリンク 破壊神集結イベントについて に実装された超壮絶難易度のイベントです。 必殺技ではありませんが登場している自軍の3体にダメージを受ける為大ダメージを受ける場合があります。 第6宇宙の破壊神シャンパ SUPER3 0 0 7. リーダースキルが有効な場合、有利属性のため、アタッカーとしても採用できる。

Next

このステージは 知属性で挑戦する事をオススメします。 ステージ2「破壊神ヘレス」 ターン毎に属性変化 ステージ2は、破壊神ヘレスが登場します。 身勝手と違い復活スキルの発動条件がゆるいため、復活スキルを安定して発動させるための保険になる。

Next

「かめはめ波」や「奇跡の覚醒」に所属しているため、高倍率補正を受けて戦いやすい。 ただし相手は特殊な効果で必殺技封じや入れ替え不可能の効果を使ってきます。

Next

気玉補正で超必殺技が撃ちやすい。

Next

中確率回避を持つが、壁役を任せられるほどDEFは高くない点に注意。 DEFが低い序盤の被ダメージを抑えられるかが肝となる。

Next