浦島 坂田 船 武道館。 浦島坂田船、crewに囲まれ武道館に立つ「僕たちはゴールを決めません」(ライブレポート / 写真19枚)

) 「船でーーーーす!」(センラ) 今さらの説明は野暮になってしまうかもしれないが、この自己紹介のとおり浦島坂田船とは浦=うらたぬき、島=志麻、坂田=となりの坂田。

Next

オリコンウィークリー1位獲得、これからも支えてください!」(うらたぬき)とメンバーそれぞれ胸中を告白すると、本編ラストは「年に一夜の恋模様」でビシッと締め括る。 。

Next

Sailor's High 18. みんながこの夢を叶えてくれました。

4人のアテンドする次なる未来は、もうすぐそこだ! 文=杉江由紀 撮影=小松陽祐(ODD JOB)、加藤千絵(CAPS) 未掲載カット含む全ライブ写真は【 こちら 】 浦島坂田船. 秋には夏ツアーのファイナルと、ハロウィンライブをともに行う千葉幕張メッセ幕張イベントホール・2デイズ公演も決定したとのこと。

Next

【動画】SAILING!!!!! Mermaid 19. こんな素敵な夢のような光景が観られるというのは、僕の人生の中で考えもしなかったようなことです。

結成当時から割と好きだったし、今じゃもう激推しなわけで、5周年まできて、しかも武道館ライブ2daysとか浦島坂田船がここまできた!ってのが嬉しくて仕方ないんですよ! もう浦島坂田船がずっと一緒に歌い続けてくれてるだけで私は毎日幸せなわけですよ。 スクールボーイ 8. わいふぁい暴想ボーイ 13. オーディエンスは彼のまっすぐな歌声にじっと耳を傾けていた。 最強ライバル 06. あらためてね。

Next

一方、坂田とは隠し切れぬ涙をみせながらの感謝と決意を。 ライブ後半戦に入る前には、再びのおでん対決映像が上映され、ここではセンラ(羽織役後方)&うらたぬき(食べる役フロント)、志麻(羽織役後方)&坂田(食べる役フロント)がガチバトルを繰り広げた結果、わずか8秒差で前者が勝利したのだった。

Next

彼らが人気を得ている理由は単純に1+1+1+1=4みたいな数式を超えたところにある。 センラ 今回、結成5周年を祝した『浦島坂田船 SUMMER TOUR 2018 ~俺SUMMERと、宇CHU 旅行 ~ 5th Anniversary』と題された日本武道館公演2デイズの初日を観て、観客の熱狂度に度肝を抜かれた。 内容はというと、そのままこのタイトルどおりのもので、ふたチームに分かれて互いに2人羽織で熱々おでんを食し、早く3種のネタを食べきったチームの方が勝ちというもの。

Next