小麦 の 奴隷 堀江。 【ガイア】エンタメパン屋小麦の奴隷とは?ホリエモンが発案でザックザクカレーパンが人気

そこには「お客様もスタッフも、友人も。

1号店は、人口5,400人程度の小さな田舎町、ロケットの町で一躍有名になった北海道大樹町。 小麦の奴隷 北九州小嶺店 おススメの商品は? 名物はズバリ「ザックザクカレーパン」です! 2020年のカレーパングランプリ 東日本揚げカレーパン部門で金賞を受賞した実績があります。 当初開業3ヶ月でなんと10,000個も販売し、今もなお大人気の看板商品です! パンの表面全体にまぶしてあるクルトンが、揚げられることによってザクザクと心地よい食感をうみだしています。

Next

エスダムスメディアJAPAN株式会社 株式会社こむぎの(本社:北海道広尾郡大樹町、代表: 橋本玄樹)が展開するベーカリーブランド「小麦の奴隷 こむぎのどれい)」は、HIU 堀江貴文イノベーション大学校 に集まったメンバーの中、サロンコミュニティから堀江氏の声かけによって生まれた「エンタメパン屋」です。

Next

そんなパンと地元の厳選食材を組み合わせたパンをお届けします。

Next

2020年10月、東京都清澄白河に2号店もオープンさせたのち、パン職人経験がなくても、フランチャイズ経験がなくても、一から始められるサポート体制を整えて、レモネードフランチャイズをわずか2年で60店舗にまで拡大させた手腕をもつ河村征治さんともタッグを組みフランチャイズ店を増やしました。 店舗に直送されるパン生地は、徹底的にこだわり作り上げられました。

Next

研究を重ね開発された自社ブランドの冷凍生地がスマートな製造工程を構築します。 注目された同ブランドは出店希望が多数寄せられ、全国各地への展開が始まっている。

Next

そのエリアになるんですね。 粉運びから捏ねまでの工程をカットすることにより、業務の負担を大幅に削減することができた。 」地域活性型のベーカリーショップ「小麦の奴隷」の美味しいパンとエンターテイメント体験をお届けする株式会社こむぎのは、SDUMSmediaJapan株式会社の関連会社です。

Next