Edge 互換 性 の 問題。 IEレガシーWeb救済の決定版!? 最新Microsoft Edge「IEモード」の実力検証:Windows 10 The Latest(1/2 ページ)

これにより、テストの実行時にこれらのポリシーが確実に適用されます。

Next

また、該当のWebページ自体や関連ページに、対応ブラウザーやメンテナンス情報などが記載されていないか確認してください。 Google Chrome 79. ただし、複数のデバイスと複数のチャネルを含む展開戦略を検討する必要があります。 1にバンドルされていたIEとバイナリレベルで同等で、互換性の面での問題が小さくなるよう配慮されています。

[設定]画面が開くので、左ペイン[Microsoft Edgeについて]を選択する。 サポート機能が変わる IEとEdgeは、異なるレンダリングエンジンでWebページを表示しており、対応するサポート機能にも違いがあります。 」-「IEで開く」または「開発者モードを有効にする」で設定することもできます... しかし、一回登録しておけば、Chromium版EdgeとIEを使い分ける必要がなく、Chromium版Edgeだけでブラウジングに対応できる。

Next

ステップ9:画面上の指示に従って、Windowsのインストールを完了します。 再インストールを行うには、事前にEdgeをアンインストールしておく必要がある。 Windowsの最新のブラウザーは、Microsoft Edgeです。

Next

展開を検証する パイロットを展開した後、ユーザーからのすべてのフィードバックを取得する必要があります。

e-TAXサイトの互換性テスト 国税庁のe-TAXサイトでは、Webブラウザなどの互換性がチェックされる。

Next

これこのステータスが存在する場合は、[設定]-[インターネットオプション]をクリックし、一般windows の[履歴]を削除してから、開いてみてください... 「IEでしか動作しない」という意味 「IEでしか動作しない」には大きく2つの意味がある。