北海道 物産 展 千葉。 魅惑のスイーツや極上のお弁当@そごう千葉店「 初夏の北海道物産展」後半

たっぷりのラードがもたらすコクに、ビシッと響く生姜の香り Shin. 北海黄金というじゃがいもを使用しているらしいんですが、お芋の甘味がめっちゃたっぷりでした。 その中で私が気になったのが、札幌の「MOOJUU BREAD モージューブレッド 」の限定発売のオープンサンドです。

どんな料理にすれば、おいしいかな? まずイメージするのが海鮮じゃないでしょうか? 特派員No. 671 千葉の海や自然を感じれるところ、今日もお散歩中~!• イートン会場も、壁に向かって一列に座るスタイルになっています。 そうそう海鮮やチーズ類、チョコレートなど、冷蔵されているものを購入するつもりなら、保冷バッグを持参すると安心ですよ。

Next

いろいろと購入しちゃった風鈴わんこですが、この日帰宅後の我が家の食卓には、札幌「じゃがいもHOUSE」のコロッケたちが並びました。 あらかじめご了承ください。

Next

札幌「しらおい菓子工房まいこ」の実演ブースで作られていたのは、純生オムレットです。

Next

特派員No. 変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください• こちらの写真は、レモンがトッピングされた、ハニーナッツのオープンサンド。

Next

5月のGW明けより、そごう千葉店にて 「初夏の北海道物産展」がスタートとなりました 今回の物産展は、7日(金)~13日(木)が前半 1日休みを挟み、15日(土)~23日(日)が後半といった日程に 昨年のコロナ禍以降、開催はされてきたものの イートインの出展がなかったりと、通常通りとはいかずも開催が行われてきた同イベント ただ今回の物産展については、イートイン出展も行われており 北海道からのお店、という事で前半には札幌の有名店「Shin. 大きなボウルにある黄みかがったクリームがそれですね。

めちゃお腹が空いてきました。

Next

新聞広告に入っていたチラシを見て、蔓延防止対策もしっかりしているし、私も対策をしながら、行ってみるべし!と思い立ち、チェックしてきましたよ。