インスタ ミュート の 仕方。 Zoomミーティングで「ミュート設定」「ミュート解除」をする方法

自分が投稿したストーリーを、見せたくないユーザーに表示させないように、公開範囲を設定することができます。 プロフィール画面を開いたら「フォロー中」をタップします。

Next

「投稿をミュート」をタップしましょう。 これは特定ユーザーのみに対して非表示にするだけでなく、自分がストーリーを見せたい相手を選ぶことができます。

Next

相手のプロフィールページを開いたら「フォロー中」をタップします。 この方法だとアカウントページで相手をフォローする必要があるので、「相手をフォローしないとミュートできない」ということになります。 これでこのユーザーのストーリーをミュート設定することができます。

でも、画像の加工やは出来ないなどの制限がいろいろあるので、断然スマホの方が使いやすいですよ! インスタの上げ方・手順を紹介!タイムラインへの投稿方法・編集・削除方法 では、実際のインスタのタイムラインへの投稿のやり方を見ていきましょう。

Next

メッセージのミュートを確認する方法 ダイレクトメッセージをミュートするとミュートマークが表示されるようになります。

Next

自分のタイムラインには表示されなくなりますが、ミュート設定しているユーザーのプロフィール画面からストーリーは閲覧することができます。 ここではそんなダイレクトメッセージのミュート方法を解説します。

Next

非表示になったことを確認するまでの時間は、数分でした。 では視聴者側として、ライブ配信を見ているときに音が聞こえていない場合はどうなっているのでしょうか? 続いて、 インスタライブが無音のままになっているトラブルの原因と対処法を解説します。

Next